So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

おめでとうございます♪

いつものことですが・・・

遅くなりましたm(_ _)m

チームメンバーは着々とLvupしてるんですね♪

さすが、ウソ八百!!

気がつけば・・・・

パチは にょろたんに抜かされてた(;^△^)ア、ァハハハハハハ

あっという間に

そけっとくんにも抜かされるでしょうね^^;

いつの間にか お雛様が似合うようになった

そけっとくんへ

そけっとくん300.gif




それから、それから・・・

色気 ムンムン ♪♪ の

ソシーもLv300に (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

パチにも蜜を分けて欲しい~~~

ソシー300.gif


愛を込めてpachirisu★より

ププ―(◎゚艸゚)―ププ!


nice!(4)  コメント(4) 

お詫びとお礼

先日、ひめぱちがLv200になりました[グッド(上向き矢印)]

たくさんのお祝いプレートをいただいたままで・・・

満足にお礼もできず申し訳ありませんでした[ふらふら]


ごまりさんからは

最近、ハデ好きになったひめにぴったりのかわいいプレートを
ひめ200.png

そけっとくんからは

ピンクのめちゃくちゃプリティーなプレートを
ひめ200-1.png

そして、生樽さんからは

本人そっくりのお顔のアップ
ひめ200-2.gif

もう1枚、ミニりヴのかわいいプレートを
ひめ200-3.png


いただきました[ぴかぴか(新しい)]

みなさん、ありがとうございました\(@^V^@)/ ワイワイ




サボりぎみのひめですが^^;

これからも、末永くよろしくお願いしますm(_ _)m




さてさて、パチとひめがもたもたしてる間にも

ウソ八百のメンバーはちゃくちゃくとLvUP[exclamation×2]

相変わらず、遅いパチですが[あせあせ(飛び散る汗)]

心ばかりのプレートを作らさせていただきました^^


幾度の戦死にも負けず

がんばってるケリーに
ケリー200.gif
メリケリスマスということで(ケリーに合わせてオヤジギャグで)
(≧ω≦。)プププ


最近、ますます勇ましくなったにょろたんには
にょろたん300.gif
シミ隠しのモザイク調にしてみました
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!

お二人ともおめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

パチも抜かされないよう、がんばらなくっちゃね[あせあせ(飛び散る汗)]


11370386.jpg

ひめのテストとパチの仕事が一段落したので

1週間ほど旅にでたいと思います

ホテルにステイしますが・・・

後のことよろしくお願い致しますm(_ _)m









nice!(6)  コメント(6) 

ありがとうございますm(_ _)m

23日、やっとLv300になりました。

パチLV300.JPG(ごまりさん風)


ここまで、これたのも

パチ2Lv300.JPG(そけっとくん風)

みなさんの励まし、応援があったからです[もうやだ~(悲しい顔)]

ありがとうがざいました[キスマーク]


早速、お祝いのプレートをいただきました\(@^V^@)/



パチのお姉さん?( ̄ー ̄) のような存在の

そけっとくんから

そけっとくんから.jpg

パチの大好きな ハロウィンのプレート[モバQ]

もう忘れたでしょうが・・・

ハロウィン限定リヴ (マダラカガ) だったパチには ぴったり[揺れるハート]


ダイエットをしなきゃいけないのも見透かされてる[ふらふら]



お兄さん?のような 生樽さんから

生樽さんから.gif

もうちょい若かったら

絶対 TDLに 着て行きたい[exclamation]

ティッシュケースでもなく[たらーっ(汗)]

パンツでもない[どんっ(衝撃)]

ゴスロリに ぴったりのプレートをいただきました[ぴかぴか(新しい)]

さすが 2人もパチの良き理解者[exclamation]

パチの好みを知ってる[わーい(嬉しい顔)]


Lv400には 長い 長~~~い 道のりだけど・・・・

がんばり うぃっしゅ[exclamation×2]


タニーからもいただきました\(@^V^@)/

タニーから.jpg

とっても、セレブリティーなパチ(*`▽´*)ウヒョヒョ 

いっぱいのバラに囲まれて幸せ~~~♪


チームのお母さん ごまりさんからも


ごまりさんから.png

金運、恋愛運がUPするように\(*^∀^*)/





nice!(5)  コメント(6) 

おめでとうございます♪

チームの要!

IFさん

とうとうLv300を達成されました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

チームのメンバーを陰日向で支えてくれてます。

パチのイメージでは

セレブ感たっぷりの貴婦人です♪

IFさんLv300.gif


なかなかうまく出来なくて、すみません(´_`。)



パチも今月中には・・・・

がんばろ^^


nice!(5)  コメント(6) 

お久しぶりです^^;

3ヶ月ぶりですかね(;^△^)ア、ァハハハハハハ

リヴリーもアニバーサリーハットが貰えるほどなりました\(*^∀^*)/

★1つなのでちとしょぼいパチ.JPGしかも似合わない(´_`。)グスン

リアが忙しいこともあり

最近は、お食事して放浪だけで・・・

HPの更新も出来ず

お祝いのプレートも贈れない日々

ない知恵を絞って

生樽300.gif

生樽さんは、パチにとって雲の上のお方です。

まるでナルニア国物語の「アスラン」です。

いつかその香しい鬣(ないか?)に顔をうずめてみたい*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


マイケル200.gif


マイケルは、お城のよく似合う

芯の強いプリンセスです。

うちのひめパチ(名前だけプリンセス)とは、えらい違い

将来楽しみだねヽ(*´ー`*)ノ




大変失礼いたしましたm(_ _)m
生樽さんは、もうLv412でした。
改めて作らさせてもらいました^^;
個人的に好きな「アヒルのおまる」で!

生樽さん、本当にごめんなさいm(_ _)m

Lv400生樽.gif









nice!(7)  コメント(13) 

やっとでけました。

遅くなって、ゴメェ━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━ン!!!!!
いつも、キラキラしてるタニー

kellyプレート.gif

これからもがんばってちょヽ(^∀^*)ノ
nice!(12)  コメント(7) 

おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

Lv200 おめでとうございます\(*^∀^*)/

逆立ちを覚えた春の似合うそけっとくんへ
200そけっと.gif

パチが白くなる頃に200Lvになるよって言ってたのが本当になったね[るんるん]

パチもかわいくなったでしょ[手(チョキ)]

ブログの使い方すっかり変わってる^^;


nice!(6)  コメント(12) 

見ぃ~~つけた!

最近、めきめきと可愛くなりだしたパチですが・・・
寒さが厳しくなり・・・
またまた、冬眠モードに(;^△^)ア、ァハハハハハハ
そんな訳でINが遅くなり、
みなさんにお世話してもらっちゃってどうもすみませんm(_ _)m

放浪しようとGLLのイベント広場に
(*´∀`)ノチョット!!(*´∀`)ノ*´∀`)ノチョットチョット!!!
でかいものが
おぉ~~~

な・なんとここにいらっしゃるのは
ダークさん!!

相変わらず言ってますね(≧ω≦。)プププ

       

今日から始まったスタンプラリー

いきなりわからぁ~~~ん。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。








うしししっ・・・・・・・見ぃ~~つけた!


nice!(7)  コメント(6) 

今年の節分

SevenStarさんが見たいって言うので

とっても地味!

去年は、遊んだんだけど・・・

いっしょかなぁ?


生樽さんのレッスンを受けて

パチのチュウ♪じゃぁ~
ハクちゃんも引くと思って・・・
一応ピチピチ10代のひめぱちの(∪。∪) チュッ☆を
(*`▽´*)ウヒョヒョ 

あれ?なんかきたないねゥ─σ(・´ω・`*)─ン…


nice!(6)  コメント(7) 

おめでとうございまぁ~す(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

おめでた続きのコーレンがLv200に\(*^∀^*)/
アーティストのコーレンに
恐れ多くて・・・
Upしづらいんですけど・・・




\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/

恥ずかしい。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。


これからは、色変えでも楽しみませんかぁ?
パチは、Whiteになる予定です。
多分・・・(;^△^)ア、ァハハハハハハ


nice!(7)  コメント(10) 
前の10件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。